女の子にはそれぞれ、見た目や性格に応じて好きなエッチの体位があります。相手から直接聞きだすことなくどんな体位が好きなのかを見抜けたら、ちょっとカッコイイですよね。それに、割り切りセックスの前にいちいち「好きな体位は何?」なんて聞いていたら、せっかくのムードも台無しです。

女の子の見た目だけで好きな体位を見抜くのは、実は意外と簡単なんです。

話をシンプルにするために、女の子の体型を、長身スレンダー系、巨乳グラマー系、小柄カワイイ系、ぽっちゃりマシュマロ系に分けてみましょう。

エッチの特徴についてひとつひとつ解説していきますね。

長身スレンダー系の女性は、普段から男性を見下ろす目線に慣れています。

なので、エッチの時はあえて正常位で男性のほうが思いっきり見下ろしてあげると意外に喜びます。

スレンダーな女性は脚も長いため、正常位だと絶頂の瞬間に男性の腰に美脚をこれでもかと絡ませてくれて、男性としては心地よい刺激が味わえます。

美脚を存分に堪能する意味では立ちバックもおすすめですね。挿入中に女性の片足を水平にすれば、脚の美しさをより楽しめます。

巨乳グラマー系の女性は、何といってもおっぱいが自慢です。なので騎乗位やバックなど、おっぱいがブルンブルン揺れる体位に興奮します。

また、正常位で普段とは違うおっぱいの形を見られるのが好きな女性も多いようです。

しかしながら、おっぱいの形にこだわりのある女性は、胸がおしつぶされる格好になる正常位をいやがる場合もありますので、そのあたりは注意が必要です。

割り切りセックスの参考に!見た目だけで好きな体位を見抜くコツ

小柄カワイイ系の女性は体重が軽いので、アクロバティックな体位が得意です。

挿入しながらの体位変換も自由自在なので、お互いにより長く濃密な快感を味わえます。

また、リズミカルな動きに向いているので、よりジャンプ力のある騎乗位など、体のばねを活かして男性を楽しませてくれます。

ぽっちゃりマシュマロ系の女性はヘビー級なので、正常位やバックなど、男性に負担のかからない体位に限定されがちです。

ただ、「アソコの肉づきがいい」というのがぽっちゃりマシュマロ系の特徴のひとつなので、

挿入するとオチンチンと自分の肉によってダブルでクリトリスが刺激され、言葉では言い表せない快感が味わえるそうです。

性格によっても、好きな体位はある程度わかります。

たとえば、甘えん坊の女性は深く包み込まれる正常位が好きだとか、気の強い女性は思いきりリードできる騎乗位が好きだとか。

女性のタイプに応じて体位を使い分け、たっぷりイカせてあげましょう。