保育士25歳 Cちゃん (A知県N古屋市) 体型は普通で、小柄。
この子もエロかった。。
管理人の初!!野外経験者だったらからですww

そこには一人旅と称して訪れたんですが、本当の目的はそれだけのため!!
どんだけ暇なんだ!!っと思われるかもしれませんが、、ww

仕事があるから、夜しか会えないと言われていたが、
顔もわからなかったので、とりあえずどんな人か!!と見るために彼女の職場へ。。

すると、子どもたちと戯れる彼女!?らしき人物を発見!!(何となく彼女じゃないかと感じました。。)
顔は、、、Y高Y里子さんに似ている感じでしたね。

チャンスを伺いながら、、彼女に声をかけました!!(はたから見ると、ただの変質者ですねww)

「あの、、○○さんですよね??私、○○です!!」
「!?・・えっ!?」
かなりびっくりした様子、、(そりゃそうだww)
「すみません。待ちきれず来ちゃいました!!お仕事終わるまで近くで待ってますから大丈夫ですよ!」
「あっ、、はい、、えっ、、なんか、、どうしよぉ~、、ww」

しばらく近くの喫茶店にいようと思い、向かっていると、、
「あのー!!ちょうどお昼寝の時間だったので、一緒にお茶しませんか?」
「いいんですか!?僕は全然待ってて大丈夫なんですよ!!」
「大丈夫ですよー!!行きましょ♪」
おどけた感じが、、、尚可愛かった。。。そそります!!

しばらく一緒にお茶をしたあと、、
「もうそろそろ戻りますね!!」
「わかりました。また夜に!!終わったら連絡ください。」
っと帰ろうとすると、、
「ちょっといいですか??」っと僕を引っ張り職場の近くまで連れていく彼女。。
(なんだなんだ!!?)

路地裏に入り込むと、、ベルトに手をやりズボンを脱がそうとする。
「ここでちょっとだけ♪」